ヒップバッグ試作

ラインナップには出していませんが、以前から試作しているヒップバッグ。今回はカラーリングを派手に作ってみました。トレイルランナーならこれくらいがちょうどよい?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行動食やレインウェア、ウォーターボトルなどを押しこんで走ってみて、ホールド感は問題なし。容量もちょうどよさげ思えます。肩にもかけて使えるようにラインの長さをビミョーに調整しています。53g。

広告

ヒップバッグ試作」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。今日はハイカーズデポで
    お会いできて嬉しかったです。
    作り手さんにそうそうお会いできるもん
    じゃないので、何だかとてもありがたか
    ったです。
    このhipbagもカッコイイ!色使いも主張
    があってイイ!
    発売されるのを楽しみにしていまーす。

    • ちっちさん、お店ではお声がけいただきありがとうございました。感想をお聞きできたのでありがたかったです。またどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中